激突4、名古屋@-hill終了☑️本日、京都都雅都雅へ | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

その後…

魔の事故渋滞を切り抜けた後はスイスイで。

乙部さんと交代しながら@-hillに到着したのは16時過ぎ。開場16:30よりは早かった。

当然、NERVOUS BREAKDOWNはサウンドチェックは無しというままタイムテーブルが進んだ。

激突💥4のトップバッターはNEAT001ラブラブラブ

根性入ってるって感じが身体全体が発散されていてカッコ良かった。KCちゃんとTamちゃんはフロントマン(Women❓)としてとても良いコンビネーションだと思う。

KCちゃんもブチ切れのステージだったね⬇️

続いてはGONZラブラブラブ

全く体験したことの無い素晴らしいインストの世界観だったビックリマークビックリマークビックリマーク

フルート🪈のKyokoさんのスイングが音の空間を縦横無尽に駆け巡る

 MasuiさんとToshさんのキメだらけのリズム隊もビシビシ決まって心地よかったし、鍵盤のSakamotoさんのアジテートはかの厚見玲衣さんと日野皓正さんのご子息、ジーノさんを彷彿させるグルーヴだった。

そんなプログレッシブなインスト集団の後のNERVOUS BREAKDOWN❤️‍🔥

しかも先月から音合わせせず💦💦💦◼️

サウンドチェックはセッティング後の2分くらいで終わった。野外フェスでももう少しやるぞ(笑)

それでも頑張るのだ🫡🫡🫡🫡🫡

理恵子さん

ご挨拶

やり切ったぜ。

あー渋滞さえなければ(笑)

まー終わってみればいつも通りで😆

緊急事態にも対応できるバンド力があるということの証明になったということだ。

さて本日、NERVOUS BREAKDOWN初の京都。

あいにくの雨☂️

というか…よく降らせたなボク爆笑爆笑爆笑爆笑

では都雅都雅でお会いしましょう。

16時からNEAT001で開演です。

入場順時の2オーダー決めておいてねラブラブラブ


昨日、@-hillにご来場の皆様

物販、チェキお買い上げの皆様

NEAT001、GONZ

@-hill関係各位

全てに感謝致します。


ありがとうございました照れ照れ照れ照れ


☆★京都公演★☆

■日付…2024年5月19日(日)

■会場…京都都雅都雅

〒600-8031

京都府京都市下京区寺町通四条下る貞安前之町639

TEL:075-744-1497

http://togatoga

■出演

•NEAT001

•GONZ

•NERVOUS BREAKDOWN

■時間:開場15:00 / 開演16:00

■料金:前売¥3,500 / 当日¥4,000

   別途2オーダー

■チケット入手方法

下記メールアドレスから

togatoga@kyoto.zaq.jp

3月17日(日)12:00より受付開始

•件名に2024.5.19予約とお書きください。

•本文にお名前、枚数を記して下さい。

※予約受付完了と整理番号を付して返信致します

※バンドメンバー取置きもご利用できます。

◼️入場順

①都雅都雅メール予約整理番号順

②バンド予約

③当日

◾️入場時のお願い

都雅都雅では入場受付の際に2オーダーを同時に承ります。

事前にオーダーを決めておいて頂くと入場がスムーズになります。

都雅都雅ホームページのインフォメーションにメニューが掲載されていますので、ご確認くださいますようにお願い致します。

http://togatoga.jp/info.html