見つけたよ | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

ツアーが終わって…いや、土日もライブだが(笑)

ウォーキング再開。旧中川はあんなにたくさんいた僕的にあんまり可愛くないオオバンは居なくなり、カワウが戻ってきて、潜水した羽を広げて乾かしてる(のだと思う爆笑)光景を見るようになる。

ちょっとギャオスを連想するな。

ラドンよりギャオスだ(笑)

そして、ずっといるアオサギくんウインク

この後、近づいて飛ぶところを動画撮影させてもらった。

そして、つがいでいることの多いカルガモなのに、なぜか一羽だけあせるあせるあせる

いやいやー違うんだよー。

僕が探してるのは〜と3kmの往路終了☑️

折り返して1kmくらいで、やっと見つけたビックリマークビックリマークビックリマーク

カルガモの赤ちゃん❤️❤️❤️❤️❤️

感動を動画でどうぞ音譜音譜音譜音譜



さっきの画像の一羽がつがいの相方なのかなはてなマークこれから毎日、見つけられるかなぁ。

ウォーキングの楽しみが増えた。

さて、土曜日はNERVOUS BREAKDOWNで富士ANIMAL NESTだが共演のIdiots Bark a Lotのメンバーが体調不良で出演キャンセルになって他のバンドとの調整中。

また発表するので注意していてね。

開演時間はそのままだけど、三バンドで開催か追加バンドがあるか…しばらくお待ちくださいね。


photo/Seiji Koide