ロクブレ、米沢Billy's Bar終了☑️本日郡山#9 | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

演奏の途中で気づくびっくり

あーライブの写真撮影頼むのを忘れてたーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

いいか…2日連続でライブ画像が無いというのは珍しい爆笑

昨日のROCK ON BRAINは米沢Billy's Barラブ

アニキとSHARA先輩はお初だったが、2人ともビリーさんと会場を気に入ってくれたようでブッキングした僕も嬉しい😃

先月のNERVOUS BREAKDOWNのときもOAを務めてくれたSticky Sweetウインク

今回はツインギターになっていた。

80'sの洋楽チョイスは評判が良かった。

そしてROCK ON BRAIN合格合格合格合格

昨日こそは最強のライブパフォーマンスだったんじゃないかな。

少なくとも僕のプレイはそう言い切れる。

そして、打ち上げはいつもの芋煮。

メンバー全員ご機嫌さん。

アニキと2人で最後まで残って笑い倒した。

超絶ハッピーの感覚を維持しながら本州最終公演が本日郡山#9合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

今夜も皆さんを笑顔にします音譜音譜音譜音譜音譜音譜


昨夜Billy's Barにご来場の皆様

物販、チェキお買い上げの皆様

Sticky Sweet

ビリーさんとBilly's Barスタッフ

全てに感謝申し上げます。

ありがとうございました😊