ロクブレ、仙台enn 2nd終了☑️、本日米沢Billy's Bar | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

ドラの響きがエゲツなく心地よいenn 2nd。

ガッツリとやらせて頂きました。

ライブ画像撮影頼まなかったのでこれらしかありませんびっくりびっくりびっくり


サイコーのROCK ON BRAIN。

無理矢理来年のスケジュールをステージ中に決めるという(笑)

打ち上げまでずっとハッピーだった。

そして、米沢に到着して、米沢ラーメンを食べるんだと行った、昨日教えられたお店は大行列。

もうお口は米沢ラーメンになっていたので…

こちらへ

みんなはフツーのラーメンを注文したけれど、僕はつけ麺大盛りで。

むちゃくちゃシンプル。

飲み倒した昨日の胃にはこのシンプルさが良い。

美味しかったな、とても。

この感覚は東京では味わえない。

今はホテルでゆっくり。

ライブが始まったらとことんやります❤️‍🔥

今日も物販は僕がする爆笑爆笑爆笑爆笑

じゃBilly's Barでラブラブラブラブラブ