ロクブレ、郡山#9終了☑️次は6/14(金)苫小牧JAM | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

しっかりと雨が降っている郡山の朝☂️

ホテルの部屋から外を眺めると道行く人は皆傘をさしている。

ROCK ON BRAINの2024ツアーの第三節が昨日の郡山#9で終了。本州最後の公演で14本中の11本目だった。

OAはNERVOUS BREAKDOWNの時も出演してくれたCREAM THEATER合格合格合格合格

メンバーは若干入れ替わってのX-RAY曲を披露。

馬場さんのハイトーンがいつもにまして綺麗に出ていてX-RAY楽曲の魅力をしっかりと伝えてくれた。

そして、本州最後ということでか気合が入っていたように思えるROCK ON BRAIN登場メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

アニキ

SHARA先輩

ロジャー•フェニックス🐦‍🔥

音譜

大満足で納得の本編が終了してアンコール前に乾杯🍻

アンコールを二曲演奏して終了☑️

最強だったな合格合格合格合格合格合格合格

次のライブは6/14(金)苫小牧JAM🫡🫡🫡

この感覚が維持出来れば良いけど(笑)

大丈夫でしょう、きっと😆😆😆

昨日に続いてアニキとはしゃぐ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あと1時間したら東京に向かう。

1人ずつ下ろして最後は一人きりになるあの時間がやってくるのだな(笑)

気をつけて帰ろう。

幸せ過ぎたわラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


昨日、郡山#9にお越しの皆様

物販、チェキお買い上げの皆様

CREAM THEATER

#9関係各位全てに感謝申し上げます。

ありがとうございました😊


※弥彌子さん作成のROCK ON BRAINキーホルダー