セットリスト | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

ちょっと早いけど日曜日の荷物をまとめた。

今回はベースも運ぶ。

基本的な荷物は何日分であろうと一緒だもんね。

それからセットリストを復習して、OZMA-Xの新曲を作ってみた。作詞込みで。

ちょっとひらめきがあったのでね。

しかし…どうも歌っていると、このメロディ聴いたことがあるなぁ…なんだろうなってずっと考えていたら“Keep On Loving Me”爆笑爆笑爆笑爆笑なんのことはない自分の曲をパクっていたのだ。コード進行が違うのでパッと分からなかった。

まぁでも何とかする。

年内のOZMA-Xの目標はこの二曲を完成させることにしよう。


で、セットリストと言えばさっき44曲のプレイリストを作成した。

つまり、近づくTaylor Swiftの来日予習セット。

44➕サプライズが二曲で46曲ほど演奏されるらしい。200分近いコンサートびっくりびっくりびっくりびっくり

いやーしかし…近作は特に僕の中では印象が似ているので覚えるのはキツい。なんせ、生のドラムという響きが感じられないあせるあせるあせる

しかも、それらは昨年のツアーセットリストなのでセットチェンジされるかもと言うのだよあせるあせるあせる

彼女の作品を一枚ずつ順不同でセレクトしていくようだ。仕方ないよね、そういうコンセプトなんだし。とか言いながら還暦越えのオッサンは思い切り盛り上がってしまうに違いないがラブラブラブ


今週金曜日には3/30(土)のOZMA-Xについての告知があるが、週末にもう一本のライブの告知があると思われるので注意しておいてもらえたら嬉しいな。

4/6(土)の都内のイベントについてね。

ではもう少しベースを弾きながら“正直不動産2”まで待つことにしよう。