【⚠️気象病注意報⚠️】今週は荒れそうです️️️ | 【鍼使用本数日本一の治療院】鍼師おざわの治療哲学Blog

【鍼使用本数日本一の治療院】鍼師おざわの治療哲学Blog

創業17周年
国立おざわ鍼灸・整骨院(本院)国立駅徒歩3分
東京都国分寺市光町1-39-3
鍼治療特化型厚生労働省認定国家資格治療院/トリガーポイント治療

【銀座並木通り分院 】鍼治療〈東京 おざわ〉
東京都中央区銀座2丁目4-19 GINZA SENRIKEN 5F




⚠️気象病注意報⚠️12月20日(水マデ)








サムネイル

今週の体調予測データ送ります😁

寒くなったり暑くなったり、体調崩している人多いみたいですね🥹🥹🥹

『やっぱり鍼治療すると免疫力が上がって風邪引きにくくなりますよねー😷』...と、気象データアナリストの忠行さんとも話しておりました💪💪



国立おざわの社員達も、免疫力MAX治療を、毎週院長小沢が施術しているので元気に年末年始も迎える準備万全にございます😁🫶🫶🫶









今週は天気が周期的に変化します⚠️

12/12
には南岸からの低気圧により荒れた天気となりそう🌀🌀



また週末は気温が上がり、12月とは思えない陽気になりそうです。(またか!)🥵🥵


さらに次週前半からは一気に気温が下がりますので、気温の変化には十分注意です⚠️🧊🧊


今年の中期予報でもい、1月が気温が高めに予想されています。


南岸低気圧が発生しやすくなり、雨や雪の可能性が増えそう☃️☃️
サムネイル








サムネイル

今週は、頭痛・自律神経症状がかなり多くなる予測です⚡️

首の凝りは日常自覚しにくいものもあります。

忙しい年末は尚更。首が浮腫んで自律神経症状が出やすくなります。


【年末年始】
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
年末は29日まで。
年始は少しでも早く診療開始したいので3日から診療開始します。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
ちなみに8日の成人の日(祝日㊗️)も診療します。