総合防災訓練を見学 そして 街頭へ | 尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

尾崎りいちオフィシャルブログ「東へ 西へ」Powered by Ameba

2012111810080001web


 昨日は、午前中、市の総合防災訓練がありました。救護施設の運営や防災本部会議の開催など、かなり実践的な訓練になっていると思いました。東日本大震災の経験を経て、災害と正面から向き合う姿勢を感じます。関係者のみなさんのご努力に敬意を表します。



2012111810580000web


 さて、そのあとは、一人で宣伝カーを仕立てて、市内9か所で街頭宣伝をおこないました。共産党のビラを配布していただいている方とも行き会い、頑張れねばと、私も励まされました。



 今朝も、東大和市で定例の駅頭宣伝。寒かったですねー。少し風邪がぶり返してきた気がします。気をつけなくては・・・。



国保税値上げ反対の市議団ニュース145は⇒コチラ



市議団ニュース144は⇒コチラ



「こんにちは尾崎りいちです第38号」は⇒コチラ



「こんにちは尾崎りいちです第39号」は⇒コチラ



尾崎りいちの関わるビラのページは⇒コチラから「ビラ」をクリック



にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ           ⇐ブログ村ランキングに登録中!
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東大和情報へ  ポチッとクリックして応援してください。
にほんブログ村