各地で「餅つき」、来年への希望を胸に! | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

今年も残すところ、あとわずかとなりました。23日、24日と各地で「餅つき」が開催され、12月都議会の報告をさせていただきました。

 

今年は、都議選があり多くの方々に支えられて2期目、都議会に送っていただくことができました。各地で「本当に、よかった」と声をかけていただきました。また、総選挙では、日本共産党の議席は減らす結果でしたが、市民と野党の共闘を大きく広げたことが確信となっています。「2019年のいっせい地方選挙と参議院選挙で頑張ろうね。今度は吉良よし子さんね」の声もかけていただきました。

 

同時に、来年は安倍9条改憲を必ずストップさせるために頑張る決意も訴えました。一年の労をねぎらい、来年への希望を胸に参加されたみなさんと交流しました。