築地市場移転中止を求める日本共産党都議団の署名・宣伝行動 | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

日本共産党都議団は、築地市場で「築地市場の移転中止を求める」署名・宣伝行動を行いました。

 

朝8時からの行動ですが、観光客や買い出しの人たちでにぎわっていました。

  

水産仲卸業の方は「共産党が豊洲市場の建物下に盛土がないのを見つめたんだよね!これからも、頑張ってね」と声をかけてくださり、署名してくれました。

 

世田谷区から家族で買い物にきていた3人は「築地ブランドを守ってほしい」「安心が一番」と署名してくれました。