豊洲新市場への移転中止も含めて検討を!後援会のみなさんに励まされ「早朝の駅頭宣伝」 | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

早朝の駅頭宣伝は、少し肌寒い感じです。やっぱり、秋ですね。


木曜日は、秋津駅と新秋津駅で交互に宣伝しています。今までは、前市議会議員の山崎さんと後援会のNさんと宣伝していましたが、今日は、地元の後援会のみなさんも大勢参加してくださいました。


早朝駅頭宣伝


宣伝の中心は、都政報告です。10月13日に閉会した都議会の特徴などを訴えました。一つは、豊洲新市場の建物下は、土壌汚染対策の盛土をしていなかった問題、二つ目は、オリンピック・パラリンピックの施設の見直しについて、三つめは、待機児童解消についてです。


人数が多いと、朝の通勤時間で急いでいる人にもアピールできます。「頑張ってください」の声もかかり、元気をいただきます。