「自民党への1票は憲法9条を変える1票に。憲法9条守る願いは日本共産党へ」と訴え | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

今日は、政党カーにのって東村山市内を訴えました。久米川駅からスタートです。後援会のみなさんは、朝7時から久米川駅頭でメガホン宣伝で頑張りました。


久米川駅


選挙カーは朝8時から音がさせます。8時から久米川駅で、山口みよ市議と訴えました。「自民党への1票は憲法9条を変える1票になります。平和な日本を望むみなさん、憲法9条を守る願いは日本共産党、東京選挙区では山添拓候補に寄せてください」と訴えました。


政党カーは、秋津町に移動し、秋津壱番館前と新秋津駅で訴えました。宮本徹衆議院議員は、新秋津駅で合流です。


山口市議と!


投票日まで「と1週間」。明日・4日は、午後6時から池袋駅東口で日本共産党演説会を行います。志位和夫委員長、参院比例・党副委員長の田村智子候補、参院東京選挙区・山添拓候補が訴えます。また、シールズの奥田愛基さん、諏訪原健さんもあいさつします。ぜひ、お出かけください。