比例カーで青梅市内から羽村まで「山添拓を国会に!」と訴え! 友人から「頑張って」と贈り物届く | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

今日は、比例カーに乗って、衆院東京25区予定候補の井上たかしさんと一緒に日本共産党と参院東京選挙区山添拓候補のご支持と日本共産党の政策を訴えました。


青梅市


青梅市は古い映画の看板が街の中に飾られていて雰囲気がある街並みです。


青梅駅からスタートしましたが、車の中から若い女性2人に「頑張って」と熱烈な応援をいただきました。また、若い男性からは「憲法を変えてはならない。日本共産党頑張ってほしい」と対話になりました。


東芝青梅工場


青梅市には、東芝の工場があります。東芝青梅工場のリストラ計画があり日本共産党都議団は、労働者のリストラはやめるよう取り組んできました。宣伝カーは、その東芝の工場の前を走りました。


高知の小夏


学生時代からの友人から「選挙、ご苦労様。高知の小夏を食べてビタミン補給してね」と、宅急便が届きました。うれしいですね。


選挙も折り返し地点です。東京選挙区は、大激戦になっています。7月4日は、午後6時よりJR池袋駅東口で日本共産党・志位和夫委員長が街頭演説を行います。ぜひ、ご参加ください。