東村山・久米川駅頭、参院東京選挙区山添拓候補が力強く訴え!マスコミの取材も | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

東村山・久米川駅での街頭演説会。渡辺市議の司会で、宮本徹衆議院議員、参院東京選挙区山添拓候補、私も訴えさせていただきました。


久米川駅


移動中、小雨が降って心配をしましたが、久米川駅ではお天気もよくなり大勢の人が集まりました。駅を降りてきた人、買い物途中の人も足を止めて訴えを聞いてくれました。


久米川駅


山添拓候補は野党と市民の共闘で政治を変える選挙。日本共産党を大きく伸ばしていただくことで実現できる!と訴えました。


激励の寄せ書き


山添拓候補の応援団「YAMABU」の人たちも駆けつけていました。新婦人内後援会のみなさんから、山添拓候補への激励の寄せ書きが手渡されました。


マスコミからのインタビュー


今日は、マスコミも来ていて山添候補の訴えが終わるとインタビューを受けていました。東京選挙区は大激戦です。必ず勝ち抜きたいと思います!