西東京市議選、日本共産党は4人全員当選! | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

今朝は、武蔵大和駅での宣伝からスタートです。駅前の道路整備の工事中ですが、歩道が広がり、橋も取り払われ以前と雰囲気が違ってきています。東村山の佐藤直子さん、地元の後援会のみなさんと「総選挙で8議席から21議席に大きく躍進をさせていただき、衆議院で議案提案権をいただきました。選挙中、訴えた公約の実現に頑張ります」と訴えました。


私は、都議会一般質問に立ち、「コミュニティバスにシルバーパスの拡充」「公立小中学校・特別教室(理科室・家庭科室など)へのクーラー設置の拡大を」求めたことを報告しました。



富士山がくっきり!


武蔵大和駅に向かう途中、雪がかぶった富士山がくっきりと見えました。富士山は、今の時期が一番きれいに見えますね。


昨日の西東京市議選の結果が気になっていましたが、4人全員当選しました。おめでとうございます!今度は、いよいよ来年4月のいっせい地方選挙です。