後援会活動を通じて多くの市民とつながっていく | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

日本共産党東村山市後援会の総会が開催され、私も参加しました。総会は36回目を迎えました。



後援会総会


1月は「新春のつどい」、4月は「お花見」、春は「ゆかりの旅」、夏は「船の旅」、秋は前進座の観劇、9月には「決起集会」で笠井亮衆議院議員の講演、今年は赤旗まつりと多彩な行事に取り組んできました。


参加者は「総選挙での躍進を力に、来年4月のいっせい地方選挙の勝利を!」の思いで一つになりました。


1月12日は、「2015年 新春のつどい」が開催されます。みんなで成功させましょう!