「すき焼き」でご苦労さん会 | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

今夜は、久しぶりに家族そろっての夕食。10月に結婚したYちゃんからすき焼き用の牛肉が届いたので「すき焼き」にしました。やっぱり、国産の牛肉は美味しいですね。ついつい食べすぎてしまいました。大満足です!


選挙中は、何かと忙しく家の掃除も手抜き状態。部屋の片づけと掃除をしていたらお昼になってしまいました。美容院で髪を切ってもらい、さっぱりしました。

クリーニング屋さんに行ったら「都議選は来年ですか?応援します」と激励をいただきました。

                クリスマスらしいお花でしょ!
 
今年もあと12日。その前にクリスマスですね。

選挙も終わり、久しぶりの休日。お花も飾って気分転換です。来年の都議選に向けて前進あるのみです!