誕生日のお祝い! | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

7月21日、連れ合い(尾崎りいち市議)の54歳の誕生日です。娘は、「今日は、仕事で遅くなるので別の日にプレゼントを持っていくね」と連絡があったようです。

           54回目の誕生日です

義母と3人で誕生会をやりました。ケーキも奮発!ローソクもつけてもらいました。私の誕生日は、12月。その時までにローソクはとっておくことにしました。

月日の経つのは本当に早いですね。あと6年で60歳になってしまいます。老後のことが心配です。政府は、社会保障にお金を使いたくないと社会保障の大改悪のオンパレードです。私たちがもらうときは、年金はどうなっているのでしょうか。

民自公3党の社会保障を解体に導く「社会保障制度改革推進法案」は、参議院で廃案にしましょう。今、必要なことは、国民のくらしを守り、安心できる社会保障の充実です!