「日本改革のビジョン」で訪問・懇談 | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

日本改革のビジョン「①原発依存から即時原発ゼロへ」「②くらしも財政も悪くする増税路線から消費税に頼らない別の道へ」「③オスプレイ、TPP-アメリカいいなりから安保なくし対等の日米関係へ」「④歴史的事実と道理に立って外交交渉で解決を」、11月28日の日本共産党党演説会のご案内を持って、団体訪問を行ないました。

           東大和市議団、池田真理子さんと

東大和市議団(西川市議・尾崎市議・森田市議)、衆院東京20区予定候補・池田真理子さんと東大和市職員組合・東大和市商工会・シルバー人材センターを訪問・懇談しました。

           DSCN4500hp.jpg

「4つのビジョンのなかで、一緒にとりくめるのは脱原発」と積極的な意見も寄せられました。また「現実に、消費税に頼らない道は実現できるのだろうか」と率直な質問も出され意見交換を行ないました。

ちょうど、「人にやさしい東京をつくる会」から宇都宮健児弁護士が都知事選挙に出馬するということが報道されていたので都知事選挙のことが話題になりました。

貧困と格差をなくし、憲法がいきる都政に変えていきたいですね。東京から原発ゼロの社会をつくるため、東京から消費税増税の実施を中止させるためにがんばります!