「ぶれない共産党」瀬戸内寂聴さん、仲代達矢さんが応援メッセージ | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

投票日まで「あと2日」。候補者カーから政策を訴えられるのも今日・明日だけとなりました。

            東村山駅西口での宣伝行動

候補者カーは、東村山駅西口からスタートして東村山・東大和・武蔵村山の3市をまわりました。東大和・イトーヨーカ堂前では、「がんばってください。応援しています」と募金をいただきました。「食べてがんばってください」とパンの差し入れもありました。

16日付けの「しんぶん赤旗」の1面に、作家の瀬戸内寂聴さんと俳優の仲代達矢さんが「ぶれない共産党」「ずっと変わらず、反戦と原発ゼロを訴えている。信頼できる党」と、メッセージが紹介されています。

             豪華な昼食でしょ?

今日の朝食は、野口町のWさん宅でいただきました。厚焼き玉子、サラダ、煮物、あったかい味噌汁が凍えた身体に染みわたるようでした。そして、昼食は東村山・廻田のKさん宅でお世話になりました。金目鯛のホイル焼きの登場にみんなビックリ! 毎日、食事の心配からトイレ休憩の場所など、たくさんの人に支えていただきながらの候補者カー運行。ありがとうございます。

明日の最後の演説は、東村山の事務所前です。夜8時以降は音が出せませんが、その後は、夜の9時まで久米川駅頭で「お帰りなさい」宣伝を予定しています。見かけたら、声をかけてください。