メガホン宣伝に女子高生が飛び入り参加 | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

いよいよ明日が総選挙・都知事選挙の投票日となりました。東大和では、女性後援会が中心になりイトーヨーカ堂前で、午後2時から「メガホン宣伝」を行ないました。

「消費税増税ストップ!」「そうだ そうだ共産党!」
「増税ストップまだ間に合う」「OK OK 共産党!」
「家計をあたため 景気回復」「そうだ そうだ共産党!」
「原発なくても電気は足りる」「OK OK 共産党!」
「即時原発ゼロ実現」「そうだ そうだ 共産党!」

           元気にメガホン宣伝

みんなで声をそろえてやっていると、女子高生が「そうだ そうだ共産党」と言って近づいてきました。「おもしろそう」と一緒に参加しました。女子高生が加わって、声は一段と若返り宣伝効果が上がりました。


「原発ゼロは共産党」「そうだ そうだ共産党」
「子どもを守れ共産党 「そうだ そうだ共産党」
「政党助成金もらっていない共産党」「そうだ そうだ共産党」
「ぶれない政党 共産党」「そうだ そうだ共産党」
「名前を変えない 共産党」「そうだ そうだ共産党」
「憲法守る 共産党」「そうだ そうだ共産党」

            女子高生のみなさんに元気をもらいました。

女子高生のみなさんに元気をもらったメガホン宣伝。寒い中でしたが、あっという間の1時間でした。

投票日を明日に控えて「まだ迷っている」という人が多いようです。最後まで、政策を訴えていきたいと思います。