日本共産党都議団控室が広くなりました! | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

都庁、都議会の日本共産党都議団控室が広くなりました。

予算要望懇談会のため、党都議団控室に来てくださったみなさんは「党都議団の議席が増えてよかった。控室も広くなって!」と感激。驚きの様子です。

            広くなった控室

控室が広くなり、私たち日本共産党都議団が都議会で果たす役割の大きさも、同時に実感しています。

9月18日から第3回定例都議会が始まります。議席を倍増できたので、本会議の質問も23分から倍の時間を確保でき、代表質問と一般質問の両方ができるようになりました。また、念願だった議案提案権も獲得。第3回定例会で、早速、議案提案権を活用し都民のみなさんの要望実現にがんばります。