新しいポスター、新しいのぼり旗ができました! | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

都議会議員選挙の日程が決まりました。6月14日が告示日で、6月23日が投票日です。投票日まで、あと5カ月です。

           新しいポスター

新しいポスターと新しい「のぼり旗」が完成しました。

ポスターは、参院選挙・東京選挙区予定候補の吉良よし子さんと一緒のポスターです。「のぼり旗」は、今までのとは違ってとても目立つものになりました。顔写真が大きく、遠くからでもハッキリと見えます。

           新しいのぼり旗


今朝は、東大和市駅での早朝宣伝でスタートしました。雪が降っていましたが、宣伝の時間には天気にかわっていました。尾崎りいち市議、後援会の役員さんと宣伝していると、いつも応援してくれる若い女性が「チラシの配布、手伝ってあげる」と協力してくれました。

午後の生活相談会には、「年金を17年くらいかけてきたが、かけた年数が足りないので年金がもらえない。年金手帳も紛失してしまった。何とかならないだろうか」という相談がありました。年金の履歴を調べ、年金手帳の再発行をする手続きをすることにしました。

夕方は、定例の宣伝・署名行動です。東村山駅頭で「原発ゼロ」をめざす署名を訴えました。来週は秋津駅での署名行動です。是非、ご協力ください。