結婚記念日、家族で食事 | 尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

尾崎あや子オフィシャルブログ「東へ!西へ!尾崎あや子の活動報告」Powered by Ameba

昨日、4月10日は結婚記念日です。昨夜は「労働相談会」だったので今夜、家族そろっての食事会でした。

今が旬のタケノコもいただきました。

             美味しかったタケノコ

いつも手抜きの食事が多いので、今日は奮発してお祝いしました。久しぶりに娘も一緒です。

             娘からのプレゼント!

娘からはおそろいの湯呑みをプレゼントしてもらいました。毎年、プレゼントをくれます。忙しくて、私たちが忘れていた時も「おめでとう!」とプレゼントしてくれました。うれしいですね!