キタキタキタキターーーー!!!
{F0308E97-8DF7-4375-A7FD-4F5BA13F8267}



これで、自宅でも、移動中も、ソーラン宙組し放題ですわよ奥様!!!


嬉しい、けどこれが発売ってことはみりおん(実咲凜音ちゃん)の退団日が近いということ…複雑…


しかし!今はただ喜びを噛みしめるだけにする!!



帰宅してすぐ、YOSAKOIソーランだけ先に観ましてね?(どうしてもみたかった)

本編の該当部分だけじゃ飽き足らず、スターアングルのYOSAKOIソーラン部分も観ましたよ!!!


奥様、ソーラン宙組はスターアングルもありますわよ!!



そういえば、以前TCA PRESSを元に書いたスターアングルに関する過去記事はこちら。





(予想というか、この場面なのねーっていうのを事前に確認したっていう記事です。)


Blu-rayの内容でスターアングルに関連してることに触れますとね、(ネタバレしますのでご注意くださいね)


TCA PRESSでは朝夏アングルって載ってたところでも、実際はみりおんやゆりかちゃん(真風涼帆さん)アングルに続いてるものもいくつかありました。

例えば『VIVA!FESTA!』第11場(YOSAKOIソーランA)なら「朝夏まなと〜実咲凜音〜朝夏まなと」って表記で、みりおん中心の娘役だけの場面も入ってます(*´∀`*)


あとはですね、、


まぁまか肩組みもバッチリありますわよ!!!


肩組み×見つめ合い、からのカメラ目線×指差し×ウインクですよ!!??



しぬ!!!


何回リピートしたことか…(しっかり生きてる)


スカステの東京稽古場情報などでも放送された、話題のまぁまか肩組み。

稽古場映像では、肩組みの後にまぁ様がゆりかちゃんに向かってヨシッ!てポーズした瞬間、残念ながらゆりかちゃんはフレームアウトしてたんですよ。(その時の嘆き記事)


私ですね、そのフレームアウトしてるゆりかちゃんが見たくて見たくてたまらなかったんです。



Blu-ray/DVDでは視線の先のゆりかちゃんも映ってるよぉぉ!!(;▽;)

屈んだ姿勢で、まぁ様見上げて笑顔で頷いてた…


後輩ゆりかちゃんだよ。。すき。。



とりあえず、お風呂はいっていったん心を落ち着けてから、ちゃんと最初(王妃の館)から視聴することにします。


感想はまた改めてかきますね٩( ᐛ )و



勢いに任せて書いたのでヘンテコですみません。よければクリックしていただけると嬉しいです〜!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村