こんばんは。


昨日ですね、仕事帰りにローソンに寄ってパンを物色しておりましたら、



「北翔海莉です。」



という声が聞こえて、思わず頭上を仰ぎ見たわたくしであります。


なんと、


そこには…!



店内放送のスピーカーが。
(※当たり前)


元星組トップスター北翔さんがご自身のCDアルバムを宣伝してらっしゃいました。


私、天の声かと思って…



さて。

昨日、ついに職場でタカラヅカニュースをチェックするという暴挙に出たわたくし、今朝になって自宅でも再度拝見いたしました!



稽古場映像の楽しみといえば、横や後ろに映りこむ(座っている)生徒さん!!

ゆりかちゃん(真風涼帆さん)の今の髪色がとっても素敵なので、気になっちゃって気になっちゃって…

(※ただの真風さんファンなだけ)

王妃の館パートでは、光ツアーの皆さまが銀橋に出るあたり!

星風まどかちゃん演じるミチルが「夢みたぁ〜〜い♡」と話す後ろで、


ルイのステッキ(?)にあごをのせてらっしゃるゆりかちゃん!!

(*´∀`*)かわいい。。


ビバフェスタパートでは、プロローグでまぁ様(朝夏まなとさん)が下手で「フェスタの〜よ〜る〜♪」と歌うあたり。


じっとまぁ様を見つめるゆりかちゃん!!

(*´∀`*)まぁまか。。萌え。。


なんでしょうかね、あのオンとオフな感じが最高に最強な魅力ですよね。

宝塚グラフ4月号でも、宙組大劇場公演のステージ写真では、もうそれは男前な男役さんなのに、

オフショット(グラフの雫でしたっけ?)では、まぁ様のストールに一緒に巻かれて、笑顔で「モフモフ〜♡」みたいな。


なんなの!!もう!!!



すき!!

(語彙力ないので結局それ)


大劇場公演前のキャストボイス(劇団HP)も、
{BBEFA788-6FBF-43FA-A81E-EDEA35803CC9}


♡って!!


かわいいなおい!!!

ってなりましたよね。みなさま。


ただ、ひとつだけ…昨日の記事に書いたまぁまか肩組みシーンのあと。


まぁ様がゆりかちゃんに向かって両手でガッツポーズ!!


その目線の先には…♡



…ゆりかちゃん映ってないがな(;_;)

まさかのフレームアウト…


妄想想像力を働かせるしかありませんね。。


そんなこんなで、サイドに映る生徒さん(主にゆりかちゃん)を見ていた私ですが、


ゆりかちゃんの同期であるお二人も気になっちゃいまして。


確かマコクレ(近藤誠&クレヨン)の二人が登場するシーン。


上手側のイスに座って見てるりんきらさん(凛城きらさん)がにこやかで…



きゃぁぁっ!!

りんきらさんの笑顔!!!

と心踊りました。

というのも、王妃の館本編ではカード詐欺師丹野二八役ですので、不機嫌そうな表情や企んでるような表情が多いんですもの!!!


いいわぁ…


そしてもう1人の92期、まっぷーさん(松風輝さん)。

今回、残念ながらショーの方は休演ということで…


ショーのお稽古中に上手側に映るまっぷーさんを見て、


ううう…(;_;)


と複雑な気持ちになってしまいました。。

ショーでまっぷーさんを見られないのは本当に、本当に残念ですが、一番お辛いのはご本人でしょうから、

ただただ、お大事に、そしてこれ以上長引いてしまいませんように、と祈っております。

まっぷーさん、王妃の館はご出演なさいますので、

特に、

まぁ様とゆりかちゃん、そしてまっぷーさんが出ている、北白川先生×ルイ14世×ムノンが「ヴェルサイユへ〜♪」と歌うところ(このシーン大好きなんです)、東京公演も楽しみにしています!


(※3/31追記※  デュエットダンスの時に上手側に座ってるゆりかちゃんがこれでもかってくらい男前な座り方なんですけど…あの方女子なのに…髪乱れてるし…袖めくれてるし…けしからん…かっこいい…)


お読みいただきありがとうございました!
よければクリックお願い致しますー!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村