ハッスルハッスルハッスルハッスル

 

 

ハッスルメェ~イツ♪

 

 

 

 

……

 

 

………

 

 

やっぱり口ずさむのはやめとこ(^∇^)

 

 

 

 

はい。ということで既に次の大劇場公演のお稽古も始まっている宙組ですが、マイペースにこちらの続きです。。

 

前回記事が第1部の感想だったので、続きを書くなら第2部から…なんですけども。

 

 

■今回気になった生徒さんシリーズ

 

観劇ごとに好きな生徒さんが増えていく系ヅカオタ(節操がないとも言う)Oz、今回も気になる新星が現れました…

 

もはやシリーズ化されているようなもの…

 



ということで、この『ハッスルメイツ!』で気になったのはズバリ…

 

 

 

 

 

 

 

亜音有星(あのんゆうせい)さん!!

 

 

調べたらなんと103期生!!

 

 

まだ研2じゃねぇかァァァァ!!!!!

 

 

いかん、いかんであんまり下級生の頃から見始めたらキリないで…果てしなく続くで…

 

もう遅いけど…

 

今までの気になるジェンヌ最下はおそらく“ロシアンティーの彼”こと雪組の彩海せらくん(102期生)だったように思うのですが、さらに下級生が現れてしまいました。

(でもよく考えたら彩海くんもネモの時まだ研2だわ)

 

 

ちなみに実力の程は知りません(´∀`)

 

 

いいのいいの!音楽学校の応募資格が「容姿端麗」なんだから。

きゃ!この子素敵!!って思えるビジュアルがあればそれだけでも。

(まぁ容姿を最優先とするかどうかは人それぞれですけどね)

 

その後いろいろググってみたら、103期の文化祭ではお芝居の主演もやってたみたいですね。てことは期待されてるのかしら…

残念ながらスカステ放送分の録画もないので、もはや人様の感想でしか確認はできませんが…

 

 

■勝手に亜音くん紹介

 

まずは出身地!

 

佐賀県佐賀市!!

 

佐賀ジェンヌ!!

 

まぁ様と同じ佐賀ジェンヌ!!!

(朝夏まなとさん好きとしては見逃せないポイント)


宙組は来年博多座公演もありますし、ぜひ博多座チームになって欲しいですね!

 


身長は173cm!!

 

いやぁー実に宙組っぽくて良いですね!ポイント高いよー!(なんのポイントなんだ)

 

『ハッスルメイツ!』では、同じく103期生のなつ颯都くんと最下コンビかつ長身コンビで配されてました。(※なつくんは175cm)

もうね、ほんと頭ちっちゃくて「君、何頭身!?!?!」ってなりましたね。

今回初めて名前と顔が一致したので(というか今まで覚えてすらなかったですごめんなさい)、まず最初にあれ誰!?ってなったよ。

パロディコーナー(小芝居)では石田三成の格好をしてたんですけど、それもまた良し。見目麗し。良きかな良きかな。

黒燕尾姿は、(当然ですけど)まだ下級生感アリアリですが、将来有望…!!と感じました。


私ですね、(自分が鼻コンプレックスだからか)鼻筋がシュッとしてる人めっちゃ好みなんです。


亜音くんはイイ鼻してます…!!



端的に言えば好き!!



なんとなく、ビジュアルに花組のちなつさん(鳳月杏さん)系統の何かを感じましてね(たぶん私だけが思ってるだけなんですけどね)、ちなつさんみたいに何をやっても、むしろ立ってるだけでも存在感がある男役さんになって欲しいなー、なんて勝手に思っております。

10年後くらいにあんな色気を身につけていて欲しい。きっと似合うから。(にしても先が長いなオイ)

 


勝手に亜音くん紹介にもどります。


愛称はユキノ、キョロ助!!

 

ユキノは本名からかな。キョロ助の由来はなんだろう…

 

星組の99期生(男役)・蒼舞咲歩さんはお姉さんだそうです。

ググってたら「姉の舞台を観て受験を決意」的なこともでてきますね。


おとめ見て気になったのは、「特技:水泳」かな。

水泳してる(してた)人って自然と肩幅がつくので男役向きだったりしますよねー。いいぞいいぞー。(肩幅つくくらいガッツリしてたかどうかは知らんけど)

去年や今年のおとめお持ちの方はぜひ該当ページをご覧くださいませ。


 

朝夏さんの退団公演『神々の土地/クラシカルビジュー』から宙組配属。

神々といえば、新人公演で同じく103期生の夢白あやちゃんが(実質)ヒロインのイリナ役に抜擢されて話題になりましたよね~。

この時の新人公演は出てる?中卒だから出てないかな。(調べる気なし)

 

その次の別箱公演も出てないみたいですね。(2月生まれみたいだし、これも年齢が関係してる…?)

 

で、『天は赤い河のほとり/シトラスの風』の新人公演ではティト!

ティトといえば、本役のあられちゃん(愛海ひかるくん)も100期生ということでまぁ、下級生の役ですね。

しかし、のっけから銀橋に出て主演・ヒロインとの芝居もあるし、セリフも多くて、何と言っても物語を大きく展開させる重要な役どころだったじゃないっすか…

さっそく抜擢じゃないっすか…!


 

これは『異人たちのルネサンス』新人公演の配役も楽しみ~!

 


なお、本公演で見つけられる自信は正直ないでーす☆(ないんかい)


(いや、だってさ、16名のバウ公演とはわけが違うよ…80名以上いるわけだし…)


と言いつつ、前回大劇場で気になる子(その時は優希しおんくん)を瞬時に見つけるスキルを持っていたことに気づいたので、案外そのスキルを発揮するやもしれません…



めでたく見つけられた場合にはまたご報告しまーす!



皆さまもぜひ、亜音有星くんに注目してみてくださいね!

 

 


ということで、本日もお付き合いいただきありがとうございました。ブログ村参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村