感謝の気持ちを込めて。米粉ヴィーガンクッキーのプチギフト | 【岐阜・岐南】おやつキッチン8989(ぱくぱく)

【岐阜・岐南】おやつキッチン8989(ぱくぱく)

米粉をメインにお家のキッチンでキッチンで作る『おやつ』を伝えしています。
■米粉ナチュラルおやつ■てんさい糖アイシングクッキー■シフォンケーキ

 
 
■卵不使用
■乳製品不使用
■白砂糖不使用
■グルテンフリー
 
動物性の食材を使わず
植物性由来の材料のみで作る米粉クッキー
 
 
2022年の年末に、お年賀として
米粉ヴィーガンクッキーの詰め合わせBOXを納品させていただいたんですが・・・・
 
 
 
 
 
私は、帰省時の実家用にコチラを作りました↓
母が普段お世話になっている看護師さん達用
ギフトパック。
 
 
私の実母は、普段から定期的にお世話になっている看護師さん達が居るんですが、小さな菓子工房を作った娘としては、
その看護師さん達へ何かお礼がしたいなぁ~とずっと思ってたんです・・・(実は)
 
 
お年賀はその絶好のチャンス!!
 
 
でも、、
あまり気張り過ぎたり
仰々しいのは・・・・と思ったので
ラッピングは簡単に。
 
でも、お正月らしさは欲しい!ので、
紅白の水引でリボンを結んで^^
年明け後、早速渡してくれたようで
先日母から『喜んでくれたよー』
『しかも、1人はヴィーガンだった!』と教えてもらいました。
 
 
 
なんとなんと~♪
 
 
 
よろこんでもらえたのなら私も嬉しい!!
 
 

いつもありがとうございます♡

感謝の気持ちを込めて。
 
 
 
 
 
 
最新の近況はインスタグラムが早いです。
よろしければ、フォロー・コメント等頂けましたらとっても喜びます。 

 

 
 
 
 
 
現在、レッスンの開催をご希望頂く場合は、
「公式LINEよりお問合せ頂く」と言うスタイルになっています。
友だち追加
 
2020年8月
米粉ナチュラルおやつアドバイザーを取得
現在は、米粉ナチュラルおやつアドバイザーとして自宅でお菓子教室を運営。
harunico(ハルニコ) では、米粉を使い
子供にも大人にも安心安全で消化に良い
ヴィーガンおやつをお伝えしています。
 
その他、
■てんさい糖アイシングクッキー
■米粉シフォンケーキレッスン
 
上記👆のレッスンも適宜開催しています。

 
 
 
 

 楽天MYℝ𝕠𝕠𝕞 ㅤ