2020年1月の運勢 「計画をしっかり立てて、あとは考えない☆」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

にほんブログ村 禅・坐禅

禅の言葉ブログ(月)(水)(金)更新決定!

 

LINE@使えるようになりました!

メッセージやり取り復活です!

友だち追加

 

Twitter無料人生相談はこちらから。

 

 

いや~、とうとう年末になってしまいました(;^_^A

ヤドカリroomも今日が仕事納め&大掃除。

 

2019年は、あっという間でしたが、学びを深める一年だったので、中身は濃かった!

 

という事で、2019年の漢字は

《深》

に決定!

 

来年はもっとアウトプットしていきたいので、

《出》

にしよ~っと(⌒∇⌒)

 

LINE公式アカウントからのお申込みで、

お値段据え置き

毎年恒例の年運鑑定もまだ受付中!

ご入金順ですが、1月中には結果をお送りできると思います♪

2021年1月分の運勢もつけておきます。

 

年明けは7日から通常営業の予定。

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

前日までなら、予約フォームから。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウント・Facebookメッセンジャー・インスタ・Twitter・Gmailの個別メッセージでお願いします。

image

さてさて、2019年12月はいかがでしたか?
ちなみに12月はこんなカードでした

 

私は、見栄を張らずに等身大でいきました!!

普段なら、ムチャクチャ無理して頑張ってしまうような状態でも、マイペースを保ちました。

達成感はありまくり(^▽^)

手帳講座の講師の先生たちとは、いつ会っても変わらぬ安定感が安心につながります♪

講座内容も何度聞いてもタメになる!

来年はお金の管理を頑張ってみよう☆

自分で決めて変わる…といった大げさな決意はありませんが、2019年の過ごし方がとても心地よかったので、このまま来年も、心地よさをキープしつつ、ちょっとずつ動き始めようかな(#^.^#)

 

それでは、2020年1月の運勢を(*゚ー゚*)
  
2020年1月はこんな感じ。
image

《ウェイト版・ペンタクルのエース》

2020年のスタートは期待できそうですよ~。

繁栄や希望が見え隠れしています。

将来の可能性が大きく開かれていますので、強気の賭けに出る感じかもしれません。

チャンスを的確に掴んで行きたいところですので、変な儲け話に惑わされないでね。

表面的な物事に囚われないで、本質を見て、本物のチャンスを手に入れましょう。

 


2020年1月に手に入れることができるのは??
image

《神託のタロット・ペンタクルのペイジ》

基盤がすっかり整います。

2020年に掲げた目標に向かう準備ができるとか、繁栄に向けての基礎固めが出来上がるという感じ(≧▽≦)

しっかりと固める事ができるので、普段以上に地に足をつけて目標を立てた方が良さそうです。

準備不足にならないように、年始に決意表明をして、すぐに準備を始めてください。

地味で真面目な作業にも最適です。

コツコツと積み重ねたものは裏切らない。

将来を見据えて、現状を甘く考えることなく、ステキな未来へとスタートしましょう。

 

 

最後に、
より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??
image
《禅タロット・マインド》

考え過ぎない方が上手くいきます。

頭の中では堂々巡りしかありません。

とにかく脳を休ませるよう意識して、頭を空っぽにして過ごしましょう。

囚われてしまう事があれば、どんどん脳から出していく。

誰かに聞いてもらうとか、紙に書きだすとか。

頭の中に詰め込んだ状態から解放して、なるべく空っぽに。

考えないで、感じてみましょう♪

 

 

2020年1月は、嬉しいスタート月になりそうですね!

「一年の計は元旦にあり」

と言いますが、なかなか持続しないものです(;^_^A

2020年こそは、「元旦の計」を実行してみてください♪

そういう私も、しっかりと計画を立てみま~す。

2020年1月は、
「計画をしっかり立てて、あとは考えない☆」

という感じです( ´艸`)

目的目標を定める事は大切ですし、定めないとそこに向かいません。

でも、しっかりと定めた後は、頭で考えずにコツコツと、今できる事をやっていくだけ。

目標に縛られないように、しっかりと計画を立てた後は軽く進みましょう

悔いの無い2020年のスタートになりますように(^▽^)/


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

活動場所は、谷四のプライベート個室【占ヤドカリ】になります。

 

占ヤドカリ メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

    ☞20分4000円・50分6000円・110分10000円。

 *SNSに #占ヤドカリ #美希 で投稿くださった方は半額になります♪
    ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります