瞬間瞬間で生まれ変わる~《彩鳳舞丹霄》 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

にほんブログ村 禅・坐禅

禅のブログ村はこちら(月)(水)(金)更新決定!

 

龍とか鳳凰とか、大好きな私。

本物を見たことはありません。

でも、そんなことは問題ではないのです。

 

今日の禅語。 

 

 【彩鳳舞丹霄】 

(さいほうたんしょうにまう)

美しい鳳が赤く染まった空に舞う姿。

めでたいことの兆し。

鳳凰。

なんとなく、赤くて大きくて美しいというイメージ。

見たこと無いけど( ´艸`)。

 

でも、こんな夕焼け空や朝焼け空なら、見たことあるようにも思います。

 

鳳凰は、安らかである地に現れる。

天下泰平の世にしか現れないのです。

そして、引き続き、平和と安泰をもたらしてくれるそうです。

 

徳を積んでいる人を助けてくれたり。

たくましさや向上心を支えてくれたり。

愛情ある生活を送らせてくれたり。

 

人々が人生で培っていかないといけない事を支えてくれるようです。

 

その為には、平和な心を持たないといけないという事ですね。

 

争いや足の引っ張り合いをしている間は、見られないかも(;^_^A

でも、時々ふっと空を見上げると。

けっこう、夕焼けが美しかったりするのですよね~。

 

そんな時って、きっと平和なココロの時。

落ち込んでたり怒りに支配されている時には空を見上げません。

 

そして、鳳凰がいるとかいないとかはさておき。

「キレイな空だな~」

と思わせてもらえる状態に感謝したいです。

 

空を見上げて感謝できるなんて。

本当に穏やかな気持ちの時にしかできません。

 

大いなる自然は、そういったご褒美をマメに降り注いでくれているという事ですね♪

 

困った時は、下を向かずに空を見上げる。

落ち込んだ時も。

腹が立つ時も。

意識して空を見上げる。

 

そうすると、なぜか気持ちが入れ替わる。

気持ちが入れ替わると、自分の内側も入れ替わる。

意識も入れ替わる。

 

そうなると、次は思考が入れ替わる。

新しい空気が体内を循環するように。

新しい思考が循環する。

 

その瞬間に、私たちも鳳凰のように生まれ変わるのです。

苦の無い人生なんて、そんなに無い。

 

でも、いつまでも苦を感じる必要も無い。

 

次の瞬間に生まれ変わる事ができるのだから。

いつまでも同じ気持ちに支配されないでも済む。

 

空を見上げて。

深呼吸して。

前に進む。

明日に向かう。

 

それが、素晴らしい未来へとつながる一連の流れなのです。

 

鳳凰を見つけたら。

たっぷりと恩恵を受け取ってください(*^-^*)

 

 

生まれ変わりたい人は、個人セッションいろいろどうぞ♪


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

 

占ヤドカリで人生を楽しもう! メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

    ☞20分4000円・50分6000円・110分10000円。

 *SNSに #占ヤドカリ #美希 で投稿くださった方は半額になります♪
    ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります