2019年2月の運勢 「丁寧に向き合い不安から脱却し、安心を手に入れましょう☆」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

にほんブログ村 禅・坐禅

禅の言葉ブログ(月)(水)(金)更新決定!

 

早くも1月が去り2月。

1月はゆっくりできた中に充実感がタップリでした♪

2月の節分は節目の時期ですので、再度気を引き締めていきたいと思います。
 

大好評の年運鑑定2000円、2/3まで受け付ける事にしました(*^▽^*)

2月分のカードも追加しておきます♪

さてさて、2019年1月はいかがでしたか?
ちなみに1月はこんなカードでした

 

ワタシ自身は、溜め込んでいたアレコレもすっかり片付き、なかなか頑張ったのではないかと自分で自分をほめています。

巧妙に…というよりもガムシャラにはならずに済んだかも。

自分を客観的にみると、アレっ?と思うこともチラホラ。

そちらも少しずつ片付けていこ~っと☆

 

それでは、2019年2月の運勢をどうぞ(*゚ー゚*)
 
2019年2月はこんな感じ。

《ウェイト版・月》

不安からの脱却の月です。

心配も安心も紙一重。

自分の気持ち次第で、心配は解消されます。

先が見えないからといって、不安を抱える必要はありません。

今まで先が見えなくてもしっかりと進んでこられたでしょ?

不安な気持ちは余計に視界を曇らせます。

安心が欲しければ、不安にかき乱されずに、思考をクリアに保ちましょう。

そうする事で、道が見えてきて、不安から脱却できるのです。

 


1月に手に入れることができるのは??

《神託のタロット・カップのエース》

新しい感情が芽生えます。

恋愛相手が見つかるかもしれないし。

新しい趣味に巡り合うかもしれない。

どちらにしても、穏やかな状況になりそうなので、ご安心を。

自然と沸き起こった気持ちに素直に従う。

不安を感じず、自分の気持ちに委ねる。

それだけできれば、安心安定に包まれますよ~。

 

 

最後に、
より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??

《禅タロット・全一性》

起こる出来事に全面的に応じましょう。

何かをおろそかにしたり、手を抜いたりするのではなく。

全てを丁寧に完璧にこなす。

自分も信頼し、周囲の人たちも信頼する。

一瞬の出来事を大切に。

気持ちを引き締めながら、やるべきことをやりましょう。

 

今月は不安からの脱却がテーマですね。

沸き起こる不安を無かったことにしてはいけません。

しっかりと不安を受け止める。

そして丁寧に解消する。

手を抜かず、自分の感情を受け止める。

それができたら、安心安定安全な毎日が待ってますよ~♪




2019年2月は、
「丁寧に向き合い不安から脱却し、安心を手に入れましょう☆」

という感じですね( ´艸`)

 

まだ2019年は始まったばかり!

より良い一年を目指しましょう(≡^∇^≡)


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

活動場所は、谷四のプライベート個室【占ヤドカリ】になります。

 

占ヤドカリ メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

    ☞20分4000円・50分6000円・110分10000円。

 *SNSに #占ヤドカリ #美希 で投稿くださった方は半額になります♪
    ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります