2019年1月の運勢 「動かず頭を働かせて朗報を待つ☆」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

にほんブログ村 禅・坐禅

禅の言葉ブログ(月)(水)(金)更新決定!

 

明けましておめでとうございます!

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか??

私は年始は久しぶりにゆっくりできたかな♪
 

今日から通常営業。

大好評の年運鑑定2000円も、今月いっぱい受付中(*^▽^*)

さてさて、2018年12月はいかがでしたか?
ちなみに12月はこんなカードでした

 

私はというと、豊かさが降り注いだ…というよりも、豊かさに包まれた1ヶ月になりました。

先の不安はまったく感じなくなり、執着もジャンジャン手放しましたよ~☆

 

それでは、2019年1月の運勢をどうぞ(*゚ー゚*)
 
2019年1月はこんな感じ。

《ウェイト版・ワンドの9》

ポジティブな結果がやってきます!

努力が報われたり、行ってきた事がカタチになったり。

年末年始のお疲れを引きずらないように、コンディションを整えて待ちましょう。

底力が試されますので、しっかりと足を地面につけて踏ん張って待つ。

最高の状態でお祝いできますように。


1月に手に入れることができるのは??

《神託のタロット・ソードの7》

巧妙な思考を手に入れる事ができます。

ずる賢いと言われるかもしれません。

が、今のあなたができる最善の選択です。

誰かを陥れたりしない限り、真っ向勝負ばかりに挑まなくても良い。

時には、巧妙な策を練ってみましょう。

 

 

最後に、
より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??

《禅タロット・意識》

今の状態に溺れないように。

いつも一線を引いて自分を見る習慣をつけましょう。

迷路に入ったらなかなか出られないけど。

上から迷路を見下ろしたら、わりと簡単に進めます。

どんな時も、意識を高く!

 

今月はガンガン体当たりしていくよりも、アタマを使って客観的に進む方がおススメです。

省エネ思考で。

肉体的なエネルギーを脳に回してくださいね。




2019年1月は、
「動かず頭を働かせて朗報を待つ☆」

という感じですね( ´艸`)

 

疲れを癒すことができるまでは、ゆっくり休んでください(≡^∇^≡)


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

活動場所は、谷四のプライベート個室【占ヤドカリ】になります。

 

占ヤドカリ メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

    ☞20分4000円・50分6000円・110分10000円。

 *SNSに #占ヤドカリ #美希 で投稿くださった方は半額になります♪
    ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります