2017年12月の運勢「自分で自分を統制する事を怠らず満足感を味わいましょう」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

にほんブログ村 禅・坐禅禅のブログ村はこちら(月)(水)(金)更新決定!

 

今日から12月(=⌒▽⌒=)

 

あっという間にクリスマスですね!!

街もイルミネーションがキレイです♪

IMG_20171115_101609866.jpg


さてさて、2017年11月はいかがでしたか?
ちなみに11月はこんなカードでした(^-^)

 

11月の私は、『自分にご褒美月間』!!と決めて、会いたい人と仕事を超えたランチタイムをたくさん満喫しましたヾ(@^▽^@)ノ

なるべくゆっくり過ごした分、仕事もギュッと詰まり、時間的にはパンパンでしたが、バランスが取れて良かったです(o^-')b

自分のココロの声を聴く気持ちの余裕みたいなものも出てきたので、メリハリがついたのでしょうね♪

真の意味での『成功』についても、じっくりと向き合う事ができました(*^▽^*)

自分や家族の健康・自分が大切にしているポイント・本当の自分の気持ちなど、ないがしろにしてしまわないように、ちゃんとキャッチしていく事。

自分や家族を大切にしていく事が、真の成功なんだろうな~なんて思いました♪

 

2017年ラストの1ヶ月ヾ(@°▽°@)ノ

悔いなく過ごしたいですね♪


それでは、12月の運勢をどうぞ(*゚ー゚*)
 
2017年12月はこんな感じ。
IMG_20171126_164342364.jpg

《ウェイト版・ペンタクルの9》

身心ともに満たされますよ~♪

目標達成も夢じゃないかも?

個人的にはかなりの満足感を味わえそうです!

あとは個人の満足を周囲に分けていくだけ(≡^∇^≡)

すべてが整いますので、最後は自分のチカラで仕上げてくださいp(^-^)q

最後の仕上げを怠らないように(o^-')b

 


12月に手に入れることができるのは??
IMG_20171126_164342367.jpg
《神託のタロット・ワンドのナイト》

広い世界に羽ばたけます!!

今の環境が窮屈に感じてきた人は、このチャンスに広い世界へと一歩踏み出してみてくださいね♪

そろそろ脱皮が必要なのかもしれません。

冒険可能なひと月になりそうですので、ぜひ世界を広げてくださいヾ(@^▽^@)ノ

 


最後に、
より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??
IMG_20171126_164342300.jpg
《禅タロット・インナーボイス》

さらにさらに、自分のココロの声を聞いてみてください(*^.^*)

押さえていた感情を揺り動かし、新しい循環を加える。

より深く掘り起こし、より高く舞い上がるp(^-^)q

感情に振り回される事のないように、自分が自分の感情を統制するのです。

大きな循環ができれば、自分の器がより大きくなります!

2018年に向けて、キャパをどんどん広げましょうヾ(@^▽^@)ノ



2017年12月は、
「自分で自分を統制する事を怠らず満足感を味わいましょう☆」

という感じですね( ´艸`)

 


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットに挑戦したい人はこちらをご参考に♪
先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

LINE@始めました♪ 
お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/
友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります