7月のイベント・部活動予定 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

にほんブログ村 禅・坐禅禅のブログ村はこちら(月)(水)(金)更新決定

最近は部活動にハマっていまして(笑)、仕事も部活も楽しく進めています(≧▽≦)

 

そろそろ、かなり予定が立て込んできましたので、一度まとめ投稿をいたします(^▽^)/

まだ参加者受付中ですので、ご希望の方は、それぞれのページか、Facebook河岡美希か、mikis.zentaro@gmail.com までご連絡をお願いいたします(≡^∇^≡)

IMG_20170604_104711937.jpg

 

時間…11:30~14:30
参加資格…おうし座生まれの方
参加費…おうし座価格!飲食・ミニ講座・禅タロット込 2000円
詳細はこちら
 
 

●7/13(木) 芝生でワイワイ楽しむ会

時間…入退場自由

 1部 12:30~ ピザとおにぎりを準備しています

 2部 14:00~ 焼き菓子とビネガードリンクを準備しています

場所…中之島公園の中州の芝生

参加資格…裸足でノンビリ休みたい方、日々の喧騒を忘れたい方

参加費…各部 500円(禅タロット、シンギングボウルヒーリング、カードセラピー付き)

 

 

●7/18(火) 関西うどん部●

時間…11:30~14:30
場所…阿波座 うどん ごくう
参加資格…3食おうどんでもOKの方
詳細は、Facebook河岡美希か、mikis.zentaro@gmail.com まで(≡^∇^≡)
 
 
時間…10~11:30
場所…中之島中央公会堂
参加費…材料費込み 2800円
詳細はこちら
 
 
●7/29(土) 昼呑み部●
時間…11:30~14:30
場所未定 決定後にお知らせします(#^.^#)
参加資格…自称、ザル・コザルでアルコールOKの女性
参加費…各自の飲食代のみ
 

 

新規イベントが出たり、詳細が決まり次第、更新していきますね~♪

 

 

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります