見えない物事をどう捉えますか?~禅語《不可思議》 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

禅のブログ村はこちら(月)(水)(金)更新決定!

 

あなたは見えないものを信じますか?

それとも、あまり信じたくないタイプ?

もちろん、どちらでもOKヾ(@^▽^@)ノ

 

人それぞれの感性があるからね♪

 

今日の禅語は、見えない物事寄りのお話。

 

[不可思議](ふかしぎ)

思い考えても深く到達できないことや、言葉で表現できないこと。

仏の智慧や神通力と呼ばれるもの。

世の中には【不可思議】なことが多い(≡^∇^≡)

 

私の新しいメニュー・《お財布メッセージ》も、【不可思議】なことの1つ。

 

決して神通力ではありません。

ノウハウを取得すれば、誰でもできることなんです(≧▽≦)

でも、ノウハウがわからない間は、【不可思議】極まりないΣ(~∀~||;)

実際にやっていても、なぜできるのか、科学的に証明することは、私には難しいです(-"-;A

見えない物事は【不可思議】とされることが多く、禅タロットでも、かなり【不可思議】状態(笑)

皆さん、「どうして、わかるんですか??????」と言われます。

 

幽霊や神様、天使、その他たくさんの見えない方々。

見えないから信じないというのは、ちょっと世界が寂しく感じる今日この頃です。

 

私も見えないものが見える人ではありませんが、神様や妖精や妖怪とか見えたら素敵だろうな~(*´艸`*)

 

IMG_20160809_212544343.jpg

そんな【不可思議】は、数の単位でもあります。

「一、十、百、千、万、億、兆..........」ときて、最後の「無量大数」のひとつ前の単位が【不可思議】

もう、計り知れないって、このことだね~(≡^∇^≡)

 

宇宙の神秘とも似ていて、私は大好きな言葉であり、単位です(*´艸`*)

そんな【不可思議体験】を、《お財布メッセージ》

でしてみませんか??

なぜか、お仕事が増えたり、ちょっとしたラッキーが増えたり、臨時収入が入ったり(≧▽≦)

お財布さんのキャラも知れて、より一層、お財布を大切にできますよ~♪

 

《各種お申し込みはこちら》まで。

 

◆お金のブロックとうまく付き合う勉強会◆ 
*日時:2016年 9月8日10:00~12:00
・場所:カフェ英國屋 阪急17番街
*参加費:3000円(飲食代込み)
♪お財布の波動調整と「お金に愛されパワー注入」がついています♪

*日時:2016年 日程未定 11~14:30
・場所:e-ma 花椿 
*参加費:5000円(飲食代別)
♪アクセスバーズ・お財布メッセージと「お金に愛されパワー注入」がついています♪