かこ先生のlesson&セッション | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

禅タロット個人セッション(対面・Skype・メール鑑定)
新料金はこちらメニューも増やしました

ウェイト版モニターもまだまだ受付中
お申し込みはこちらか、mikis.zentaro@@gmail.comまで

ちはやぶるランチ会【残1名】
ヒルトンプラザItalian&Grill フィアマ ロッサ
1/31(土) 11:30~14:30
参加費・・・ランチ代込みで2900円
*禅タロットプチプチ体験付き



まだまだ色々な事、報告しきれていませんが、
昨日のかこ先生のセッションが
かなり充実していて、
とてもスッキリしたので、
早めにシェアして、
潜在意識の中に落とし込もうと思います

そうです。
今、私は、
禅タロットを更に深めるために、
そして、
これからセッションを受けて下さる方を、
より深く幸せに導けるように、
更に禅タロットのセッションを勉強しています

昨日はそのレッスンの日
でも、今までずっとわだかまっていた案件を、
そろそろスッキリさせたくて
背中を押してもらおうと思って
lessonだけれど、
かこ先生に本格セッションをお願いしました

いや~、
かこ先生のセッションは、
本当にスッキリします

Skype講座で、私が自分でカードを引き、
かこ先生にリーディングをお願いします。
やはり自分で引く方が的確に出るそうです


たっぷり自分と向き合う事ができました

そして、質問の力も学びました
お客様の事は的確な質問に導けると思いますが、
自分の事となると、
途端にダメダメで・・・(笑)
そのおかげで、
質問によってこんなに答えが違ってくるのか
と、実感しました
よ~~~く、覚えておこう

とにかく、今の私は、
自分でも気づいているけど、
やれば良いのにできていない事の塊で、
なぜできていないのか?という理由もわかり、
かなりスッキリできました

もう、この案件からは卒業できそうです
次は、更に新しい私に生まれ変わってますよ~
2月末をお楽しみに