【残席1名】1/31(土)ちはやぶるランチ会開催決定 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

禅タロット個人セッション(対面・Skype・メール鑑定)
新料金こちら
ウェイト版モニターもまだまだ受付中

お申し込みはこちらか、mikis.zentaro@@gmail.comまで



残席1名となりました
少人数制にこだわる私なので、
お申し込みはお早めにね

お申し込みはこちら
詳細は、以下で確認をお願いしま~す

お待たせしました~
大好評
スタートできた人続出の、
「ちはやぶるランチ会」の1月開催が決定しました~


場所は、ヒルトンプラザのお店

Italian&Grill フィアマ ロッサ

アクセス:JR大阪駅 徒歩3分
北区梅田1-8-16 ヒルトンプラザイーストB2(地図
1/31(土) 11:30~14:30
参加費・・・ランチ代込みで2900円
*禅タロットプチプチ体験付き

「ちはやぶる」というタイトルの意味合いは、

深~い思いがありますが、
説明はお会いした時に直接しますね~

今を生きる・あなたを生きる
最近、このようなキーワードが多く出ています。
皆さまもよく聞かれると思います。
が、
本当の意味で理解し、
実行できているかどうかと聞かれれば、
・・・?
な方も多いと思います

私は、この前まで、
生きれていたり、縛られていたり・・・
と、不安定な自由という感じでした。

もちろん、過去に比べたら、
禅タロットを始めてからというものは、
随分、自分自身を取り戻していましたので、
生き易くなっていましたし、
毎日楽しく過ごしていました
でも、
本当の自分を生きるって、
そんな軽ーい楽しさを
何百倍にも何千倍にもしたような、
本当の自由を感じれることなんですね~。
この本当の自由って何??
という話になるのですが、
なかなか文章にするのは難しい
私も、実感できて日も浅いので・・・(笑)

そんな「本当の自由」について、
話し合ってみたくなり、
ちはやぶるランチ会
を開催してみようと思いました

こんな方とお話したいです
もうひと皮剥けたい人
最近楽しくて仕方ない人
見えない力(超能力じゃないですよ)に興味がある人
見えない力の存在に惹かれているけど誰にも話せない人
単純に古典が好きな人
単純に参加してみたいと思った人


以上な方々との出会いを楽しみにしています

お申し込みはこちらまで~