8月の自分リーディング | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります

7/31に養成講座最終日のまきこさんに見てもらいました

最近は、誰かが養成講座最終日にあたっているので、
けっこう見てもらうことが多く嬉しいです

image
「抱えている問題を無い事にせず、
クリアにもできない事をわかった上で、
妄想を推し進めていく事はどうだろう?」


という質問です。
抱えているといっても、
私の問題ではないので、
本来なら考えなくても良いのですが、
まったく放置することもできず今に至っています。
でも、私の人生も楽しみたいので・・・
といった現状なので、
こんなヘンな質問になりました

メインテーマは妄想を推し進めることです

いつもながら、
なかなかピッタリのカードですね

そして、
この結果により、ちょっと動いてみたら、
現状や自分の気持ちがずいぶん変わったので、
先日、
自分リーディングをしてみました

{442BE22F-7ECD-4F50-93F6-42D6F79115B5:01}
今回は、
妄想を推し進める事のみにしぼってみました

気になるカードもチラホラありますが、
全部、なんとなくわかります

ちょっと前は、「ドキドキ・ワクワク・楽しい」
という感情を感じることが少なかったかな~と気付きました
悲しい出来事はありませんでしたが、
楽しみを自ら考えれるような心ではなかったですね(笑)
もちろん、何と言っても私ですので、
楽しく過ごしてはいましたが、
大きな楽しみではなく、
誰かのパワーに癒されていたり・・・な楽しみだったのです。
今回は、
妄想のおかげで本来の自分が戻ってきました

そして、いろいろ先送りにしていること、バレてますね~
なぜ先送りにしているのかといえば勇気が無いからです(笑)
これもわかっていましたが、
ズバリ指摘されると何かフクザツです

潜在意識は楽しそうで何より

この結果を踏まえて、
妄想具現化ランチ会が固まってきたということです

今月の自分リーディングも面白かった~

さ、
やる事どんどん片付けて、
動けなくなる前に先に進むとします


お申し込み・お問い合わせはこちら