ウエスト-5cmも続けてますよ~♪ | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります

そんなこんなで、
最近、たまりに溜まった
プライベート記事をどんどん出しています

今日はウエスト-5cm教室の報告

ふれあいひろばのボランティア講師の先生で来ていている、
コア・コンディションの堀上先生
のスタジオでやっている、
姿勢改善&ウエスト-5cm教室です
月イチ、ちゃんと通ってますよ

7月は-3.5cmで~す

image
何がスゴイのかと言うと、
贅肉が落ちるのではなく、
人間が本来持っているけど、
使わなくなって緩みきったインナーマッスルを刺激して、
天然のコルセットとしてよみがえらせてくれるのです
贅肉は、
インナーマッスルが蘇ると、
姿勢や動き方が変わるり、
代謝もよくなるので、
少しずつ落ちていくんじゃないかな~と勝手に思っています。

が、今は、
インナーマッスルを呼び起こさないと、
姿勢が・・・
筋力が・・・
お腹が・・・

なので、まだまだ通い続けますよ~

記念写真