妄想具現化ランチ会@サウスパラダイスカフェ(案) | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります

月イチ里山遠足8月
残4組

先日から妄想にハマっておりまして、
引き続きサウスパラダイスカフェまで
行ってきました
  
今度はランチタイムです

このソファがたくさん並んでいる感じがたまりません
{D2063B35-98B5-4631-B105-1D310B90011E:01}
付き合ってくれたのは、
友達でもあり、
禅タロットセラピスト養成講座卒業生でもある、
ゆきちゃん

私がランチに行けるのは8月はこの日だけだったのですが、
直前に連絡したにも関らず、
快諾してくれました

まずはサラダ
器がとっても素敵です
{1C662C52-259B-4219-841D-5598EEE295EA:01}
オードブルセットを頼みました
{FD1F4BBE-CDC2-4377-B1A7-B76C927CFDB7:01}
どれも一口サイズで、食べやすかったです

パスタは2種類から選べました
{9EB9E938-D9D1-49D0-B08A-F2E7898ED57F:01}
噂の天井。
とても高くて開放感たっぷり

{20A1039B-156D-45C4-B0B6-9523E0C21974:01}
人数が多いときはテーブル席になるようです

{26FDDCC1-0CD0-41DE-877B-680818E57057:01}
こんな非日常的な空間で、
おいしい料理に囲まれて、
視野を広げ、
妄想も広げ(笑)、
笑顔で話せる人たちと過ごす時間が大切だって事を
思い出せたひと時でした

私の妄想を具現化する前に、
「妄想具現化ランチ会」を開催しようかな~
なんて、思いました

みんなで、妄想を具現化しよう

日時はまだ決まっていませんが、
10月あたりはいかがでしょうか?

今ならご希望の方の日程に合わせることも可能です
 

お申し込み・お問い合わせはこちらから