5月の自分リーディングを振り返ってみました | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります

5月にはいってから自分リーディングをした時の結果を、
先日見返しておりました

image
この時は、現状が本当にこんな感じだったのをよく覚えてます

それと同時に、
問題点のカードもまさしくこんな感じ。。。
「挑戦できていない。自分をだましている?なげやりな状況。」
だったのです。
カードも現実も同じ。さすがにピッタリです
保育園勤務についてのリーディングでした。

で、せっかくカードからのメッセージを受け取ったので、
ちゃんと行動してみようと思いまして、
自分なりの考え方や困っていることを
他の先生たちにも聞いてもらい、
それぞれの先生の考え方も聞かせてもらい、
カードのアドバイスに出ているように、
自然のパワーをもらい、
強さと経験による自信を常に持ち、
自分のココロの声をよく聴き、
制限せずに自分を出してみたところ・・・

状況がガラッと変わって、
今はリーディングの時よりも、
状況に良い変化が出てきています

もちろん課題は山積みです。
が、
別に私がダダをこねたわけでもないのに、
少し私の思う方向に動いてきたように思います
自分が考え方と行動を変えただけです

こんな風に、
禅タロットは、
自分の方向性をシッカリと見つめる手助けをしてくれます
そして、それに向かって進む勇気を
与えてくれます。

「ただのカード」
なのに、本当に不思議です
そして、気持ちも行動もスッキリ
ストレスも半減

こんな禅タロットを
自分で習得したい方は、
禅タロットセラピスト養成講座
がオススメです

お試しで禅タロットを体験したい方は、
今、養成講座終了後のセラピストが
モニターさんを大募集していますので、
そちらで体験くださいませ
参考記事はこちら

モニターは、
西宮北口か梅田で行います
金額は一律500円
日時は双方のスケジュールを相談しながら、
決めたいと思います
ご興味のある方は、

こちらから
連絡ください

=================