おやこのざつだんひろば@京橋 手作りビーズブレスレットも作れます | 出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 

出張専門占い師。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります

今日は
おやこのざつだんひろば@京橋
ですI

10~13時 京橋中央商店街 
井戸端ステーション1Fの奥の部屋で、
おもちゃを出してお待ちしています

新しいママ達も増えてきたので、
久しぶりに、
ビーズブレスを作れるように、
ビーズをたくさん購入してきました~
夏のふれあいひろばの工作でも使うので、
たっぷり多くの種類を選びました

{33B58E27-64D0-48A5-8650-C38812629516:01}
昨年のビーズブレスはこんな感じ

CA3G0642.jpg
ママが夢中になれる時間だったり、
親子の共同作業だったりと、
とても良いひと時になっていました

10~13時の間なら、
いつ来ていつ帰っても良いので、
皆さま、
子どもの生活に合わせて来られてます
ざつだんひろばは無料ですので、
スキマ時間に覗いてみてくださいね~I

=================