ラジオの収録に行ってきました | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります

さてさて、
先週のPC絶ち(笑)をしていた時の報告ですが、
なんとなんと
ラジオの収録にも行ってました~


「ふぁんふぁんファミリーのファンキースマイル!」
毎週(水)13時から始まっています

ってことですが、
ラジオの収録・・・
私の活動、いろいろありすぎて、
何を話せばよいものか・・・

と、不安と緊張を超抱えて甲子園までいってきました

収録前の私の表情は、


こんな感じで笑顔が引きつっています(笑)
が、
MCのゆきさんとゆかさんのトークや、
修シェフが作り出す場の雰囲気で、
だんだん緊張もほぐれていき、


こんな笑顔や、


こんなこともできるようになりました

みんなで記念撮影


いや~~~~、なんとも非日常を味わえた午後で、
前日などは不安と緊張とで、
固まっていた分、
終わってからのホッと一息がハンパなく爽快でした

オンエアーは6/4(水)だそうです

=================