6~7年ぶりのユニバーサルスタジオジャパン | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。


ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります

なんと
USJの年間パスポートを久々に購入しました~
6~7年ぶりくらいじゃないかな??

そして、さっそく行ってきました

ワンピースがファイナルに近づいていたので、
パーク内はワンピースの帽子をかぶった人たちで賑わっていました

被り物好きな三男は、
もちろん片っ端から試着
まずはルフィ。

image
そして、エース。

image
もちろんスパーダーマンも。

image
などと遊んでいたら、
本物????くらいにかっこいいロウ見つけた~
もちろん、記念撮影させていただきました

image
絶叫マシン大好きな私ですが、
年齢と共に、怖さが増してきまして、
始めに乗ったスペースファンタジー??だったかな?
で、スッカリ怖気づいてしまいました(笑)

セサミやロックンロールショーで休憩を取りながら、
ジュラシックパークに挑戦
シングルライダーで時短を試み、
ずぶ濡れの記念自分撮り(笑)

image
ジュラシックに慣れたところで、
ホッとしてたら、
肉食恐竜が逃げ出したとアナウンスが入り、

image
みんな大喜び
ハリウッドザライドに挑戦しにいったら、
三男は身長が足りなく撃沈
仕方なく、記念撮影用?の座席で体験(笑)しました。

image
乗ってるっぽいね
三男以外は楽しく乗ってきました
撃沈の三男をウッドペッカーたちが慰めてくれています。

image
というより、
坊主頭をクリクリしてもらっていました(笑)
夜には、部活が終わった次男も呼んで、
久しぶりに家族で遊びに来た感じです
普段なかなかお兄ちゃんと触れ合えない三男は大喜び

image
微笑ましい3ショットです
日々の忙しさをスッカリ忘れ、
現実逃避することができたので、
気分も晴れ晴れ
やっぱり、ココロのメンテナンスも必要ですね

年パス買ったので、
マメに行ってきます

=================