おやこのざつだんひろば@京橋 ご新規親子さんまだまだ来られます | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。


ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります

1日飛びましたが
(月)は「おやこのざつだんひろば@京橋」でした

新規開拓のためのチラシを作る時間もなかったのですが、
新しく来てくださった親子さんもいて、
のんびりまったりと過ごしました

「すぐ近くに住んでいるけど、全く存在を知らなかった

ということですので、
まだまだ
新しい親子さんが来てくださることは間違いないですね

チラシもちゃんと作りましたので、
さっそくラックに入れてきます

最近は、
不慣れな自撮りを頑張っています
{5CD93C2D-DC9C-4CD8-9D9A-A7FAD9FCDB39:01}
子育て関係の活動中は、
ほとんどメイクをしていませんので、
別人のようかも(笑)

というか、
最近は、子育て関係の活動ばかりなので、
メイクと遠ざかっています

紫外線も気になるので、
そろそろちゃんとしないとね~