焼きキットカット | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。



皆さま、
『焼きキットカット』ご存知ですか???

ちょっと前にニュースで見たのですが、
「焼くの~~~?」
って驚きでした

そこで、
体験してみました~

image

公認サイトはこちら
焼きキットカット

焼きキットカット

こんな風にこんがり焼いて食べるそうです

image
そして、プリン味
女子が好きそうではありませんか


成功例
こんな風になるはずだったのです
が、
我が家にはトースターがないので、
グリル機能で挑戦しましたが、
ただダラっと溶けただけで、
写真に残せないくらいの仕上がりでした

でも味はというと、
焼いたほうが甘みが増して、
チョコ好きには嬉しいかも

私は冷たいままの方が好きでした
プリン味、おいしかったですよ~