4月のふれあいひろばの大型絵本「はらぺこあおむし」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。


来週は、
4月のふれあいひろばweekです
今月の大型絵本は、
4月お花畑ちょうちょあおむし
{0D590060-D778-4874-A863-CF4CB86FB47F:01}

と、いうことで、
「はらぺこあおむし」で~す
昨年の4月も読んだ気がしますが、
大好きなので、何回でも読みます

そして、
普通サイズの絵本は、
「おはなをどうぞ」
こちらは、
大好きなママのためにお花を摘んだ女の子のお話
親目線で読むと、
嬉しくて泣けてくる絵本です

4月はイレギュラーですが、
北区と都島区で内容が異なります

4/14(月)10:30~11:30 
京橋中央商店街 井戸端ステーション
満員御礼受付締め切りました
*姿勢改善体験教室
猫背・反り腰・ぽっこリお腹解消!
子どもの姿勢はママの姿勢で決まります!

コア・コンディションの堀上先生をお呼びして、
姿勢改善の秘策を教えていただきます
ママが変われば子どもの姿勢も変わってきますよ

CA3G0140.jpg


4/16(水)10:30~11:30
北区民センター
*子どもの手形足形を残そう!
子どもの手形足形を家でとるのは結構大変・・・
そして、すぐに大きくなるので、
小さいうちに一度はとっておきたいもの

都島区で開催した時の様子はこちらから
こちらはまだまだ募集中

他区からのご参加も大丈夫です
お申し込み・お問い合わせはこちら
遠慮なく、ご連絡くださいませ

もうひとつお知らせがあります

今まで城東区も一緒に開催していたのですが、
4月からの城東区は、
2月にボランティア講師で来てくださった
「べびまのせんせい」の井上美紀先生
に代わります

「べびまのせんせい」として、
城東区や鶴見区でご活躍されていますので、
すぐにレッスンも受けれます

城東区のふれあいひろばは、
4/18(金) クレオ大阪東
5/22(木) 城東ホール会議室
6/18(水) 城東ホール会議室
7/7(月) 城東ホール会議室
となっております。

北区都島区に来てくださったときは、大好評だったので、
城東区も一度、参加してみてくださいね~

=================
家族や地域との