アサヒラボ・ガーデンでカルピスデーやってました♪ | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。


ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります


最近、さすがに疲労により、
めっきり沈んだ気分を抱えておりましたが、
禅タロット自分リーディング
アロマリーディング芳香浴などで、
ココロとカラダを1つにすることを繰り返してきたので、
ようやく本来の自分を取り戻しつつあります

そして、気晴らしに、
とある下見のため、
アサヒ ラボ・ガーデン
まで行ってきました~

ラボ・ガーデンは普段から素敵な場所なのですが、
なんと!昨日は、

image
カルピスデーが開催されていました
何の気なしにいったのに、
ムチャクチャラッキーじゃありませんか

image
マンゴーとかウェルチとかのカルピスが並んでいて、
どれもおいしい~~~~

健康系のもありました
黒豆のお茶、コクがあって、かなりハマる味です

image

試飲だけで、お腹いっぱいです(笑)

が、
「自分で作る体験コーナー」
もあって、
もちろん、作らせていただきました

image
カルピスメロンです
期間限定ですが、
これが一番おいしかった~~~
「facebookページに投稿」で、
お土産までいただいちゃいました

いや~~~、思い切って外に出てみるものですね
とっても幸せなひと時を過ごせました
疲れも吹っ飛び、
今日から「本来の自分」に戻って、
頑張りま~~~す

=================
家族や地域との