ざつだんひろば@京橋 幼稚園の制服 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります


昨日は、「おやこのざつだんひろば@京橋」でした

職場復帰が決まっていたり、
幼稚園入園年齢のレギュラーメンバーが多くいたので、
寂しくなるかも~などと思っておりましたら、
幼稚園の後や、
幼稚園登園前に寄ってくれました
可愛い制服を着て

CA3G1007.jpg
そして、
春休み中の、
普段は遊びに来れない年長さんも来てくれて、
子ども達の成長の早さに感激していました

バタバタで、
新しいメンバー募集のチラシなども準備できていなかったので、
こちらもちゃんとしていかないとね~


=================
家族や地域との