26年度の自分リーディング | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

ホームページが新しくなりました
河岡美希の全てをまとめてあります


昨日、ようやく、
新年度の禅タロットをしてみる時間ができました
私の26年度は、
こんな感じだそうです

photo1.jpg
現状などはそのまま出ていますね
保育に対しては、
今でもプレッシャーに押しつぶされています(笑)
そして、
本職と保育士とのバランスが崩れてきていますので、
ちょっと?かなり?
時間に追われています
こうして、今までみたいに、
禅タロットやアロマだけに包まれている毎日は、
全く疲れも抑圧もなく過ごしていたんだな~と、
今更ながら納得

でも、何といっても「私」なので、
この状況を「普通」にしてしまえばいいんだ
と、
狭い自分のキャパを
打ち砕けるようですね~

潜在意識では、
のんびり構えている様子・・・
でも、
アロマと禅タロットだけをしていればよかった・・・と、
少し前の状況に執着しているのが、
根強く出ています(笑)

アドバイスは
「ネバならない」にしばられず、
全てを受け入れ、
あとは、やるだけ
でも、家族を大切に

って、ところですね

なんとなく、諦めがついてきました(笑)
こんな一年もたまには良いでしょう

このように、
自分で自分のリーディングや
家族・友人のリーディングができるようになる、
禅タロットセラピスト養成講座
も募集中です

お気軽にご連絡くださいませ
お申し込み・お問い合わせはこちら

=================
家族や地域との